北の国から届いたブルーベリーとは

yawa

ビルベリーエキス使用の健康サプリ

健康系サプリメントを多く展開しているやわたには、北の国から届いたブルーベリーという健康サプリメントがあります。

これにはアントシアニンの多さで知られるビルベリーのエキスやルテイン、DHA、EPA、β-カロテンといった健康成分も多く含まれています。

ビルベリーは北欧の恵まれた自然環境で育まれている、粒の小さい野生種です。
白夜と言われる太陽が沈まない現象により、アントシアニンもブルーベリーに比べおよそ3倍と多くなっているのです。

ブルーベリーサプリメントにとって欠かせないビルベリーのエキスが、やわたの北の国から届いたブルーベリーには1粒あたり200mgも配合されています。
ビルベリーの1日の摂取目安量は、120~250mg程度とされ、やわたではそれを踏まえて1粒あたり200mgとしました。

注目成分はまだまだたくさん

ビルベリーをサポートするような成分が、やわたのサプリメントにはバランスよく配合されています。
そのひとつがβ-カロテンです。

β-カロテンは、夜間の視力に対して効果的に働きかけることができ、その他にも皮膚や粘膜へのサポートとしても活用されています。

やわたのサプリメントには植物由来のβ-カロテンが用いられており、その配合水準も栄養機能食品レベルと魅力的な水準です。
また成分として配合されているカシスエキスにも、ビルベリーなどを同様にアントシアニンが含まれています。

そして今や健康サプリメントの代名詞とも言えるDHAやEPAもプラスされているのです。

DHAやEPAは健康維持のために摂取していきたい成分ですが、なかなか食品からだけでは難しいという一面があり、そのためサプリメントの成分としてもよく選ばれています。

1日1粒がうれしい

北の国から届いたブルーベリーは、1日1粒が目安となっており、この手軽さも大きな魅力と言えます。

普段パソコンを使うことが多かったり、読書が好きだったり、車の運転が好きだったりという場合に、この北の国から届いたブルーベリーはとくにおすすめできます。

やわたでは、定期購入コースも設けていますので、北の国から届いたブルーベリーを続けたいというときにはそちらのコースがおすすめになります。
定期購入コースにご加入いただくと、初回から定期割引の価格が適用されます。
また1か月に1度などの周期を選び、その周期に合わせて自動お届されるので、買い忘れの心配もなくなります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ