大正ブルーベリーとは

tai

大正ブルーベリーは大正製薬の自信作

大正ブルーベリーは、定番ビルベリーエキスと注目のルテインが柱となったサプリメントです。
くっきり感ある毎日のために選ばれている大正ブルーベリーは、大手メーカーである大正製薬のこだわりがつまった自信作でもあります。

ビルベリーにはフィンランド産のものが使われ、そのビルベリーエキスが1日の目安量である2粒に80mg、さらにルテインも2粒に6mg配合されています。

ルテインはマリーゴールド由来のものであり、この6mgという量はルテインの1日の摂取目安量に該当します。

ルテインは加齢により減少するので、このような形で摂取していくことが大切だと考えられています。
また最近はパソコンあどから発せられるブルーライト(眩しさなどの原因)も話題ですが、ルテインはそのブルーライトを吸収するとされているのです。

ソフトカプセルで溶けやすさもバッチリ

体内への吸収率アップのためには、スピーディーに溶けるカプセルも欠かせません。
大正ブルーベリーはソフトカプセルにより作られていますが、これにも大正製薬の製剤技術が関係しています。

そして吸収率アップのために、黒コショウ抽出物も配合するなど、カプセルひとつ取っても大正ブルーベリーはこだわり満載です。

大正ブルーベリーの成分のひとつであるアントシアニンは、光や酸素に弱いという性質も持っています。
大正製薬ではその性質を踏まえ、アルミの個別包装を選びました。
アルミを使うことで、光と酸素を通さず成分の安定につなげることができます。

お得な初回限定価格が魅力の定期お届けコース

大正ブルーベリーの定期お届けコースでは現在、初回限定価格を設けています。
通常価格は約30日分で1箱3,200円(税抜)ですが、これが初回に限り約68%OFFの1,000円(税抜)という価格になります。

また定期お届けコースですから、2回目以降も毎回10%の割引がありますし、毎回送料無料で届けてくれます。
定期お届けコースへのご加入で、大正ブルーベリー以外の商品でも10%割引が適用されますので、その他の大正製薬の商品も気になるという場合にもおすすめできるでしょう。
なお定期お届けコースのお休みはいつでも可能なため、気軽にお申し込みいただけそうです。

このように魅力的なポイントがたくさん詰まった大正ブルーベリーは、多くのご愛飲者の方から好評です。
お孫さんとの読書タイムが今までよりさらに楽しくなったといった喜びのお声が、たくさん届けられています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ