ブルーベリー(サントリー)とは

sun

あのサントリーからもブルーベリーサプリが!

健康サプリメントでも話題を集めているサントリーも、ブルーベリーサプリメントを展開しています。
アントシアニンやアスタキサンチンなどが使われたサントリーブルーベリーは、1日3粒を目安にお召し上がりいただけます。

普段パソコンを長時間使われる方や、最近小さな文字が読みにくくなってきたといった方は、是非こちらのサプリメントにご注目ください。

選びぬかれた注目の素材

ブルーベリーというのは非常に多くの種類があるものですが、その中でもサントリーが注目したのは北欧の野生種であるビルベリーです。
ビルベリーの深い青紫色は、このアントシアニンによってもたらされています。
ビルベリーは光の刺激に関わるタンパク質の補助的な役割を担うもので、クリアな日々には強い味方となってくれる成分と言えるでしょう。
サントリーは、ビルベリーを製品に用いるにあたって北欧にも足を運んでおり、担当者の目でその品質や力強さなどをチェックしています。

アスタキサンチンの力も凝縮

最近さまざまなメディアで耳にするアスタキサンチンも、サントリーのブルーベリーには使われています。

これは海のカロテンとも言われる成分であり、ビタミンEに勝るとも劣らない健康パワーを持っていると言われます。
アスタキサンチンは、βカロテンやリコピンと同様カロテノイドの一種です。

そんなアスタキサンチンとアントシアニンのWパワーによって生み出されたのがサントリーのブルーベリーですが、他にもビタミンB群やビタミンC,カロテンといったサポート成分が配合されており、それらが健康へと働きかけてくれます。

多くの方に選ばれている定期お届けコース

サントリーのブルーベリーは、90粒入り/約30日分が通常価格4,800円(税抜)ですが、定期お届けコースによって10%OFFになります。

さらに送料無料という嬉しい特典まで付いてきます。
定期お届けコースは、通常価格でもお買い求めよりも年間でおよそ9,500円もお得になりますから、サントリーのブルーベリーを続けるうえでは欠かせないコースと言えるでしょう。

また、定期お届けコースの場合、お届日やお届時間帯もご指定いただけますし、ブルーベリーサプリ以外の商品をお求めになる場合でも、対象外などを除き10%OFFでお買い求めいただけます。
そしてこちらのコースには、一時お休み制度もありますし、解約や変更に対しての制限もないため、お気軽にご加入いただけるでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ