ブルーベリー ルテインプラスとは

brq

目の疲れは体からのSOSのサイン?!

パソコン、スマホ、テレビなどの画面を見つめている時間が一日でどのくらいになるのか・・・あなたは考えたことがありますか?
おそらく、まったく画面を見ていない!という方はほとんどいないでしょう。
仕事でもプライベートでも、パソコン、スマホ、テレビなどと無関係で生活することは現代社会では大変難しいことです。
このような生活を続けていると、どうしても目が疲れやすくなってしまいます。
目が疲れるなと感じたときは、体からのSOSのサインと捉えましょう。
しかし、このサインにどう答えたら良いのか分からない方も多いはずです。
そこでお勧めしたいのが、手軽に摂取できるサプリメント、ブルーベリー ルテインプラスです。

ブルーベリー ルテインプラスで目の疲れを癒そう

ブルーベリー ルテインプラスは、目の疲れや疲労を感じやすい方のために作られているサプリメントです。
ブルーベリーサプリメントはたくさんありますが、毎日摂取するからには信頼できる商品を選ばなければなりません。
ブルーベリー ルテインプラスで使用しているのは、スウェーデン産のビルベリーです。
フィンランドは自然豊かで、ビルベリーが自生している地域がたくさんあります。

そこで採取したビルベリーを使用しているため、自然の恵みをたっぷり受け、一粒一粒に栄養がギュッと詰まっています。
この貴重なビルベリーから抽出したブルーベリーエキスが、3粒あたりに250mgも配合されています。

ブルーベリーエキス、ルテインがたっぷり!

また、ブルーベリー ルテインプラスには、ブルーベリーエキスだけでなく、白内障や緑内障の発症リスクを抑える効果を持つルテインも配合されています。
ルテインは、インド産のマリーゴールドから抽出されていますが、こちらもビルベリー同様に高品質で、管理、そして検査を充分に行ったものが使用されていますので、安心して摂取できます。
ルテインは1日の摂取目安3粒あたり、6mgが配合されています。

また、この他に、ビタミンAが600μg(3粒あたり)も含まれています。
ビタミンAには、皮膚の粘膜を強くしたり、夜間の視力をサポートする働きがありますので、免疫力を高めると同時に目の疲れもケアできます。

毎日続けて健康をキープしましょう!

これら、さまざまな栄養素を最適なバランスで配合されているブルーベリー ルテインプラスなら、毎日続けることで、次第に目の疲れや負担を軽くしていくことができるでしょう。
仕事や家事、育児などで、なかなか自分の体をいたわってあげることができませんが、ブルーベリー ルテインプラスは、どれだけ忙しい方でも、ただ飲むだけというお手軽さですので、ストレスなく続けていけます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ