ルテインとブルーベリーとは

rt

目を酷使している現代人

現代人の生活は、目を酷使することが大変多くなっています。
仕事でずっとパソコンと向き合い、自宅でもやっぱりパソコン、もしくはテレビ、読書、そしてスマホ・・・。
運転をすることでも目を酷使しています。
こうして考えると、一日の間に目を休めている時間は大変少ない気がしませんか?

しかし、意識して目を休めようと思っても、やらなければならないことも多く、どうしても目の健康について考えることが少なくなっています。

目はとても大切な機能ですから、いつも良い状態をキープしておくために、できることに取り組んでいきましょう。
そこでお勧めなのが、ルテインとブルーベリーです。

高品質なビルベリーを贅沢に使用

ルテインとブルーベリーは、現代人の目の疲れを癒すことができる、大変効果的な成分をたっぷり配合しています。
まずは、疲れ目に効果の高い代表選手、ビルベリー
ビルベリーにはアントシアニンという成分が豊富に含まれていますが、このアントシアニンは抗酸化作用が高く、眼精疲労をはじめ、視力の回復や、アンチエイジングなど様々な部分で高い効果が期待できます。

ルテインとブルーベリーには、このアントシアニンがたっぷり含まれている高品質なビルベリーエキスが、3粒あたり30mgも配合されているのです。

ルテイン、カシスなど成分が豊富!

続いて、注目したいのがルテインです。
ルテインという成分はマリーゴールドから抽出されており、紫外線によって受ける網膜のダメージを保護をしたり、眼精疲労などの効果があります。

ルテインは3粒あたり17mg配合、ルテインとブルーベリーエキスによって目の健康をしっかりサポートしてくれるのです。

また、このほかにもカシスや菊花、Βカロテンなど、目はもちろん、美容や健康に欠かせない成分もたっぷり配合されています。

カシスにもアントシアニンが豊富ですし、菊花にはビタミンAが豊富です。

ビタミンAには、視覚の正常化を促す効果があったり、皮膚や粘膜を強くする効果が期待されています。
また、Bカロテンも皮膚を強くし、老化を防止してくれるなどさまざまな効果があります。

ルテインとブルーベリーなら手軽に続けられる

これらの成分を最適なバランスで配合したサプリメントがルテインとブルーベリーなのです。
毎日続ければ続けるほどに、高い効果が実感できることでしょう。

購入する際は、一度に20個まで注文することができますので、まとめ買いをして買い忘れの防止にも役立ちます。
お買い求めしやすい価格設定も魅力ですので、日ごろから目を酷使している方は、気軽な気持ちではじめてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ