健康家族のブルーベリーとは

kenko

100%北欧産ビルベリーだから安心!

ブルーベリー配合のサプリメントはたくさんありますが、北欧産ビルベリーを100%配合しているサプリメントに限定すると随分数が少なくなってしまいます。
そんな貴重なサプリメントと言えば、健康家族のブルーベリーです。

どこで採れたブルーベリーか分からないサプリメントを毎日摂取するのは不安が残りますが、健康家族のブルーベリーなら安心して続けられるのでお勧めです。

アントシアニンで目の疲れを癒せる

健康家族のブルーベリーで使用しているビルベリーは、大自然に囲まれた北欧ですくすくと育ち、栄養価が豊富な点が特徴です。
このビルベリーを一粒一粒丁寧に手で摘み取りながら、しっかり品質をチェックし、基準に合格したものだけを使用しています。

高品質のビルベリーには、高品質のアントシアニンが豊富に含まれています。

アントシアニンには、眼精疲労を癒し、予防する効果がありますので、アントシアニンが豊富であるかどうか?がサプリメントを選ぶ際の重要なポイントですので、その点でもやはり健康家族のブルーベリーは優れている商品だと言えます。

ルテインも豊富、贅沢なサプリメント!

また、健康家族のブルーベリーには、ルテインも豊富に含まれています。

ルテインは抗酸化作用が高く、疲れ目はもちろん、アンチエイジングにも効果的な成分です。

ルテインは体内で作ることができないため、積極的にサプリメントなどで摂取していきた成分ですので、やはり健康家族のブルーベリーが効果的なのです。他にも老化防止に効果的なビタミンAに体内で変換されるBカロテンも贅沢に配合されています。

体にとって本当に必要な成分だけを使い、最適なバランスで作られているサプリメントが、健康家族のブルーベリーなのです。

カプセルにもこだわりあり!

さらに、健康家族のブルーベリーはソフトカプセル仕様となっていますが、このカプセルにもこだわりがあります。
遺伝子組み換えでないトウモロコシ、そして海藻を原料として使っている植物性ソフトカプセルなのです。

植物性ですので、胃腸への負担が優しく、ビルベリーエキスの吸収率も高めてくれます。
体に優しく、品質にもこだわりがたっぷりの健康家族のブルーベリーなら、毎日安心して続けられますね。

お好みの購入方法が選べる

健康家族のブルーベリーは、購入方法が選べることも魅力のひとつです。

通常購入と定期購入、ふたつの方法からお好みで選択できますが、お得なのは定期購入です。
定期購入では、購入個数に応じて割引率が高くなるというシステムを採用しています。

少ない個数で定期購入を続けていくよりも、一度に多くの個数をまとめ買いした方がお値段がお得になりますし、買い忘れを予防できるという目的でも大変お勧めです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ