iBerryとは

ib

目の疲れを癒す救世主、アントシアニン

アントシアニンという成分をご存じでしょうか?
ブルーベリーサプリメントを摂取している方や、興味がある方はすでにご存じでしょう。

アントシアニンは、ブルーベリー類に含まれる成分で、抗酸化作用が高く、眼精疲労を改善したり、筋肉のコリをほぐすなど、様々な効果が期待されています。

もし、目が疲れる、体の疲れが取れにくいなどを実感されているのであれば、ぜひアントシアニンをたっぷり配合しているサプリメントをお試しください。

しかし、世の中には、アントシアニン配合を謳ったサプリメントは大変たくさんあります。
その数多くのサプリメントの中でも特にお勧めなできるのがiBerryです。

アントシアニンが豊富なiBerry

iBerryの一日あたりの摂取目安は2粒ですが、たったの2粒にアントシアニンが92.8mgも配合されています。
この数字だけを見ても、いまいちピンとこない方もいるかもしれませんが、ブルーベリーに換算すると、なんと257個分にもなるのです。
たった2粒飲むだけで、ブルーベリーを257個食べたことになるのですから、やはり92.8mgという数字は大変驚きです。
また、他社と比較しても、やはり配合量はトップクラスですので、続けるほどに効果を実感できるはずです。

高品質なビルベリーを使用

「アントシアニン含有量が多いことは分かったけど、大切なのは品質なのでは?!」と感じている方も多いはずです。
サプリメントは毎日摂取するからこそ意味があるもの。
だからこそ、安全面にはこだわって選びたいですよね。

しかし、この点もiBerryなら心配は不要です。

なぜなら、iBerryで使用しているブルーベリーは、北欧で自生している高品質のビルベリーだからです。
野生種ビルベリーには栄養素がたっぷり含まれていて、一般的なブルーベリーのおよそ3倍ものアントシアニンが含まれていると言われています。

この貴重なビルベリーを国内の工場で厳しい品質チェックを行ったうえで製造されています。
機械での点検だけでなく、目視チェックで徹底的に管理しているこだわりこそが、毎日安心して摂取できる理由なのです。

美容にも健康にもオススメ!

iBerryには、アントシアニンだけでなく、健康や美容に欠かせない様々な成分もバランスよく配合されています。

グルコサミン、GABA、ヒアルロンサン、グレープシードオイル・・・これらの成分によって、目の疲れを癒すだけでなく、アンチエイジングや免疫力の向上などの効果も期待できるのです。

2013年2014年とモンドセレクション優秀品質賞金賞受賞という高い評価を受けていることからも、高品質であることが分かります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ