ファンケル・ブルーベリーとは

fanc

ファンケル・ブルーベリーで疲れ目を癒そう

目がかすむ、疲れる、見えにくい・・・これらの症状が続く時にお勧めなのがブルーベリーサプリメント、「ファンケル・ブルーベリー」です。
ファンケル・ブルーベリーには2種類のアントシアニンが配合されています。

アントシアニンという成分は、ブルーベリー類に豊富に含まれている成分であり、眼精疲労の回復を促し、視覚機能を改善することができます。
実は、アントシアニンはブルーベリーなどが自分の身を紫外線などの外敵から守るために備わっている成分だと言われています。
つまり、アントシアニンは植物の健やかな成長に欠かせない成分なのです。
この大活躍のアントシアニンが、ファンケル・ブルーベリーには2種類も配合されているのですから、効果にも期待ができますね。

2種類のアントシアニンで目の健康をサポート!

まずひとつめのアントシアニンがビルベリーエキスです。
ファンケル・ブルーべリーの一日の摂取目安量は2粒ですが、この2粒にビルベリーエキスが160mgも配合されています。

もうひとつのアントシアニンが、カシスエキスです。
カシスにもアントシアニンが豊富であり、ファンケル・ブルーべリー2粒当たり20mg配合されています。
この二つのアントシアニン効果で、日頃から使い過ぎている目を労り、疲れ目を癒し、体を健康な状態へと導いてくれるのです。

選べる購入方法

サプリメントは毎日継続していくことが望ましいですが、ストックがなくなってしまった!という事態もあるでしょう。
買いに行くのが面倒だったり、忙しくて時間がなかったりで、一度途絶えてしまうとそのまま飲むのを止めてしまうケースも多いですが、その点もファンケル・ブルーベリーなら安心です。

購入方法は2種類あり、約30日分、60粒の1包を購入することもできますし、3包まとめて購入することもできます。
初めて購入するときは1包で試してみて、これは良さそう!と思ったら3包セットのお得なタイプを選ぶことでストックなしを防ぐことができます。

お得な定期購入でますます便利!

さらに、定期購入も選択が可能で、こちらは1包、3包セットどちらでも、価格が大変お得になっています。
まとめ買いをしても、それを使いはたしてしまったらそれで終わり・・・というのでは、せっかくのブルーベリー効果も半減してしまいますので、定期便を選んで、毎日継続できるように工夫しておくと安心ですね。

ファンケルのサプリメントは原材料にこだわり、高品質で安全性の高いサプリメントを製造しています。
毎日安心して続けられ、高い効果が期待できることこそがファンケル・ブルーベリーの魅力です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ