ブルーベリーエキスとは

ek

最近目がしょぼしょぼ…、そんな時には

「最近なんだか長距離の運転がツラくなった」「針に糸を通すのが面倒になった」…
そんなお悩みをお持ちの方にご注目いただきたいのが、サンプロジェクトのブルーベリーエキスです。

ブルーベリーエキスには、話題の北欧産野生種ビルベリーが使われています。
北欧の寒い地域には白夜があり、その時期には太陽は沈むことがありません。

一日中現れる夏の太陽からの紫外線は、厳しいものがあります。
そんなダメージから守ろうと、ビルベリーはアントシアニンをその実の中にたっぷりと蓄えるのです。
アントシアニンは欧州では早くから注目され、イタリアやフランスといった国々では多くの方に親しまれています。
そしてここ日本でも、ビルベリーエキスを用いたサプリメントが近年高い人気を獲得しています。

ブルーベリーエキスのおすすめポイント

ブルーベリーエキスは、ビタミン系の注目成分やコンドロイチン、DHA、ミツロウ、グリセリンなどの成分もふんだんに使われているのが特徴です。

ミツロウは蜜蜂の巣を作る成分のひとつで、サプリメントに使われるそれぞれの成分をうまく馴染ませるような働きを持っています。
またビタミン系の成分としては、ビタミンB1・B2、ビタミン12、ビタミンEなどが挙げられます。

ビタミンB12は体内でいちばん少ないビタミンということからも、積極的に摂取していきたい成分と言われています。
ビタミンEは、若々しさの維持に働きかけてくれるビタミンですので、そういった部分にも注目されている方にとっても、ブルーベリーエキスは魅力的な商品と言えます。

多くの方が実感している

ブルーベリーエキスを試された方のうち、実に93%もの方々がスッキリを実感しているため、効果的なサプリメントを試したいという方にもおすすめです。

ブルーベリーエキスは1袋60粒入りとなっており、1日2粒が目安のため1袋がおよそ1ヵ月分です。
気になるお値段は1,600円(税抜)で、送料無料にてお求めいただけます。
またこちらのサプリメントには、大増量のお得なサイズも用意されているので、そちらにも注目してみましょう。

大袋サイズはおよそ6ヵ月分であり、お値段は小袋×6ヵ月分(税抜)よりも1,500円お得な8,100円(税抜)となっています。
気になるカロリーも1粒あたり3kcalと低カロリーになっていますから、ダイエットをされているときでも気にせずお召し上がりいただけるでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ