DHCブルーベリーエキスとは

dhc

目の疲れを感じたらDHCブルーベリーエキス!

以前なら、細かい字もくっきり見ることができたり、ぼやけることもなかったのに、最近はどうも調子が悪い・・・
こう感じている方にお勧めなのがDHCブルーベリーエキス です。

DHCブルーベリーエキスは、長時間パソコンやゲームなどで画面を見つめている方や、車の運転、読書などの時間が多いなど、一日の中で目を酷使することが多い方の為に作られたサプリメントです。

ブルーベリーの摂取は難しい?!

眼精疲労に効果的と言われているのが、ブルーベリーです。
ブルーベリーに含まれているアントシアニンという成分は、目の疲れを癒し、疲れにくい状態へと導いてくれる、大変有り難い成分なのです。

しかし、日頃の食生活にブルーベリーを摂り入れようと思ってもかなり難しいというのが現実でしょう。
スーパーで当たり前のように売られている野菜とは違って、なかなか手に入れにくいものですし、毎日食べるとなると飽きてしまうことが多いという欠点があります。

しかし、 DHCブルーベリーエキスというサプリメントを選択することで、購入が難しい、飽きるなどのデメリットをカバーし、効果的な栄養素を吸収することができます。

豊富な栄養素がたっぷり!

DHCブルーベリーエキスの一日の摂取目安は2粒ですが、この2粒あたりにブルーベリーエキス末が170mgも配合されています。
この170mgのうちの36%がアントシアニンが占めていることからも、栄養素がギュッと濃縮されいていることが分かります。

DHCブルーベリーエキスには、ブルーベリーエキスだけでなく、ルテインやビタミンB類、カロテノイドなど目の使い過ぎをケアし、癒してくれる大変効果的な成分も豊富に含まれています。

高品質だから毎日安心!

また、DHCのサプリメントは高品質であることもお勧めできるポイントです。

DHCでは「どこよりも高品質であること」を基本方針のひとつに挙げています。

そのために、充実した研究体制を整え、最先端の研究開発を行いながら、医師、薬剤師、栄養師などとの連携しながら、本当に体に良いものだけを研究しつつサプリメントを生み出しているのです。

毎日続けるものだからこそ、安全面には充分配慮していきたいものですが、DHCのサプリメントなら信頼感が厚く安心して継続できますね。

また、DHCにはお届け定期コースが用意されていて、価格が割安になるだけなく、お届けの頻度を自由に選択できます。
毎月のお届け、2カ月に1回、3カ月に1回など、お好みで選択できるため、買い忘れを予防し、ストレスなく続けることができます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ