ブルーベリーアイ デラックスとは

dc

大人気のブルーベリーアイ デラックス

わかさ生活のサプリメントはさらに進化を続け、ついにブルーベリーアイ デラックスまでも登場しました。

ブルーベリーアイ デラックスには、特許製法により作られたナノビルベリーエキスを含む25種類もの健康成分が使われ、それらが1粒に凝縮されています。

ブルーベリーサプリメントの中でも高い売上を誇るこちらの商品は、何と3秒に1袋というスピードで売れ続けているそうです。
そんなブルーベリーアイ デラックスの秘密とは、いったいなんなのでしょうか。

Wのビルベリーでアントシアニンを効率よく摂取

ブルーベリーアイ デラックスには、ナノビルベリーエキスが1粒に60mg、ビルベリーエキスが1粒に100mg配合されており、ビルベリーに含まれる豊富なアントシアニンの効率的な摂取につなげています。

その他にも、カナダ産のブルーベリーやアサイー、サンタベリー、ルイテイン、ヒアルロン酸、コラーゲン、アスタキサンチンといった話題の成分もグッドバランスで加えられています。

またブルーベリーアイ デラックスでキーポイントとなっている北欧産のビルベリーに関しては、毎年従業員が現地視察へと訪れるというこだわり様です。
現地に赴き自らの目でビルベリーの品質をチェックするということも、ブルーベリーアイ デラックスの品質維持には欠かせない要素となっています。

進化型カプセルで吸収量アップ

どんなに優れた成分を使ったとしても、それが体内にあまり吸収されなければ効果も実感しにくくなってしまいます。
しかしナノビルベリーエキスを配合することで、体内への吸収量も2倍に高めることができます。

またカプセルにも工夫があり、天然素材「水溶性レシチン」により誕生した進化型のカプセルが、体内で速やかに溶けだしてくれます。
その様子は、サイト上で公開されている動画でもご確認いただけますので、そちらも是非参考になさってください。

持ち運びもらくらく

ブルーベリーアイ デラックスは1日1粒が目安で、1袋には31粒入っています。
持ち運びしやすいサイズですので、かばんの中に入れておいてもいいですし、オフィスに置いておくのもおすすめです。
いつ飲んでもOKというのがサプリメントの良さですから、気軽にライフスタイルに取り入れることができそうです。

ただわかさ生活としては、朝食後に召しあがるというスタイルを勧めているので、それに従ってブルーベリーアイ デラックスを取り入れていくのもいいでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ