ディアナチュラ ブルーベリーwithルテインとは

bdas

パソコン、ゲーム、テレビ・・・目は疲れています!

一日中パソコンの画面を見つめていたり、ゲームやテレビに夢中になっていたり・・・こんな毎日を送っている方は、目にも疲労が溜まってしまうことを自覚しなければなりません。
また、目が疲れたと実感ているのに何もしないという方もたくさんいます。

目の疲れが気になるときは手軽に続けられるブルーベリーサプリメントがお勧めです。
しかし、今は大変多くの種類があるため、どれを選べばよいのか分からない方は多いでしょう。

オススメはディアナチュラ ブルーベリー with ルテイン!

そこでお勧めなのが、ディアナチュラのサプリメントです。

ディアナチュラは、様々な種類のサプリメントを扱っていますし、ドラックストアでもインターネットでも大変人気が高い商品が勢ぞろいしています。

その中でも、目の疲れが特に気になる方にお勧めなのが、ディアナチュラ ブルーベリー with ルテインなのです。

ディアナチュラ ブルーベリー with ルテインで使用しているビルベリーエキスは北欧産です。

北欧はビルベリーの自生地域であることをご存じの方もいるでしょう。
自然の恵みを受けて育った、栄養価の高いビルベリーを贅沢に使用し、エキスを抽出してサプリメントに加工しています。

また、ビルベリーエキスのほかに、こちらも目の疲れに大変効果が高いルテインカシスエキスも配合されています。

安心して続けられるサプリメントを選ぼう!

1日の摂取目安は2粒ですが、この2粒にブルーベリーエキス末140mg、ルテインが1mg、カシスエキス末が20mg配合されています。

この配合率は、目の疲れを癒し、体の免疫効果を高めるために最適なバランスですので、毎日続けるほどに効果を実感できるはずです。

ディアナチュラ ブルーベリー with ルテインのこれらの原料は、すべてが厳しい基準をクリアしているものだけを使用しているため、高い安全性を確保しています。

自社の規格に則って、産地や製造工程を厳しくチェックしているだけでなく、国内にある自社工場で一貫管理を行っているため、安全性の高いサプリメントなのです。

また、香料、着色料、保存料を一切使用していない、無添加サプリメントですので、サプリメントの添加物に不安を感じている方にも大変お勧めです。

添加物不使用、毎日安心!

サプリメントは、毎日続けることにより効果がより実感しやすくなりますが、毎日続けるからこそ、どれを選べばよいのか分からないと言った不安も生じます。
しかし、ディアナチュラ ブルーベリー with ルテインを選択すれば、添加物に関する不安を抱く必要は一切ありませんし、また、栄養バランスも最適ですので、毎日安心して続けることができます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ