発酵ブルーベリーとは

dst

ビルベリーを発酵させた、発酵ビルベリー

ブルーベリーサプリメントには様々な種類がありますが、ビルベリーを発酵させてサプリメントにしている商品は実に珍しいですね。
そんな商品が「発酵ブルーベリー」です。

発酵食品というと、納豆やヨーグルト、チーズ、ワインなどが挙げられますが、これらすべて、健康に大変良いと言われている食品です。
つまり、食品を発酵させることで、栄養素がますます高まり、健康や美容をしっかりサポートしてくれる食品になるということです。

秘密はビルベリー複合ポリフェノールにあり!

ビルベリーを発酵させたサプリメント「発酵ブルーベリー」は、ビルベリーを発酵させることによって生まれる、ビルベリー複合ポリフェノールを豊富に配合しています。

ビルベリー複合ポリフェノールという成分は、実は、ビルベリーのエキスを抽出しただけではほとんど生まれません。
発酵させる過程によって作られる、大変貴重なポリフェノールです。

また、複合することによって、ポリフェノールの働きが増長され、持続性も高くなり、効果がますます期待できます。

原料へのこだわり

発酵ブルーベリーに含まれるビルベリー複合ポリフェノールは、2粒当たり200mg配合されています。
また、発酵させる過程で使用するワイン酵母も厳しいチェックをクリアした選びぬかれた酵母を使用しているため、安全性にも優れています。

もちろん、原料となるビルベリーへのこだわりも充分で、農薬を使わず野生の状態で育ったビルベリーを使い、さらには数百種類もの農薬検査を実施し、徹底的にチェックを行っています。
さらに、発酵ブルーベリーはソフトカプセル仕様ですが、このカプセル素材にまでこだわりがあります。
トウモロコシ、海藻を原料として作られている植物性カプセルですので、体に大変優しく負担も少ないのです。

毎日摂取するものだからこそ、安全性には配慮したいものですが、これだけ徹底して管理を行っている発酵ブルーベリーなら、心配や不安を感じる必要はありません。

選べる購入方法

発酵ブルーベリーは、60粒入りボトルとなっていて、1ボトルで約30日分です。
通常購入だけでなく、定期お届けコースも選択できるのでお勧めです。

定期お届けコースの場合は、価格がお得になるだけでなく、毎月1回のお届けと、2カ月ごとのお届けの2タイプから選べるほか、個数も自由に選べます。

家族全員で摂取するなら、1ボトルはあっという間に終わってしまいますし、また、まとめてストックを置いておきたいという方は、1回の配送で10個まで選べるので、ライフスタイルに合わせて選択できる点が嬉しいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ