ブルーベリー&ルテイン(リフレ)とは

rt

770万袋突破の大人気商品

リフレのブルーベリー&ルテイン は、通販サイトでもルテイン部門で第1位に輝くなど大人気の商品です。
すでに770万袋以上を売り上げており、1か月あたりのお値段が1,500円(税抜)というリーズナブルさも魅力のひとつになっています。

ブルーベリー&ルテインには、あの北欧産ビルベリーが100%使われています。

ブルーベリーというのは栽培種・野生種を含めると全部で100以上もの種類がありますが、その中でとりわけアントシアニンの含有量が豊富なのが北欧産のビルベリーなのです。

栽培種のブルーベリーと比較すると、アントシアニン含有量はおよそ3~5倍にまでなります。
そのようにアントシアニンに恵まれたビルベリーのエキスが1粒に凝縮されたのが、リフレのブルーベリー&ルテインなのです。

25種類の栄養成分がぎゅぎゅっと凝縮

リフレのブルーベリー&ルテインには、ビルベリーエキスの他にも厳選された栄養成分が25種類使われています。

ビルベリーと同じく注目されているルテインやカシスエキス、DHA、コラーゲン、コンドロイチン、アイブライトエキスといった成分が、1粒にバランスよく配合されているのです。

アイブライトエキスというのはハーブのことであり、欧州においては民間でも用いられています。
そしてリフレのサプリメントでは、アントシアニンの吸収性を高めるために、ビルベリーエキスにもこだわりを持っているのです。

ミルトアルゴスと言われるビルベリーエキスは、特許技術により抽出されたもので、アントシアニンの腸内残存への安定化を図り、吸収率アップに成功しました。

定期コースの種類

ブルーベリー&ルテインでは定期コースもお選びいただけ、その定期コースも「毎月定期コース」「2ヵ月定期コース」「3ヵ月定期コース」の3つが存在します。
この中で最もお得度が高いのが3ヵ月定期コースであり、こちらのコースは3ヵ月に1どのお届となり、年間では2,340円お得になります。
その他にも、初回購入プレゼントや送料無料、キャンペーンといった特典が豊富ですから、定期コースのほうもご検討いただくといいのではないでしょうか。

リフレのブルーベリー&ルテインの大きな特徴は、やはり吸収率に着目したビルベリーエキスにあるでしょう。
いくらアントシアニンに富んだビルベリーエキスでも、それが体内にうまく吸収されなければ意味がありません。

優れた吸収率を発揮できるミルトアルゴスが使われたブルーベリー&ルテインは、注目の一品と言えます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ