スーパーブルーベリーアイ(わかさ生活)とは

sbe

ナノビルベリー100%のサプリメント

ブルーベリー系サプリメントではビルベリーの使用が当たり前のようになっていますが、その中でスーパーブルーベリーアイには、他のサプリメントとは一線を画すような特徴があります。

超微細化技術により作り出されたナノビルベリーが100%使われ、さらに1粒には何と360個分ものブルーベリーが使用されていることになります。
これもナノビルベリーだからこそ出来たことです。

わかさ生活では、ビルベリーの健康成分であるアントシアニンの体内への吸収率を高めようと研究を続け、ついにアントシアニンのナノ化に成功しました。
有効成分をはそのままに粒子を名のレベルにまで小さくすることを実現したため、吸収率も従来に比べ2倍まで高めることができたのです。

アントシアニンの力を1粒に凝縮

ナノビルベリーエキスは1粒あたり160mg配合されており、ブルーベリー果実に関しても1粒につき360個分と豊富に配合されています。
これにより、アントシアニンのパワーを1日1粒という手軽さで取り入れることができるのです。

わかさ生活のスーパーブルーベリーアイは、溶け出すスピードにもこだわり今までよりもスピーディーに溶けるようにと進化しました。
水溶性レシチンという天然素材を用いたカプセルによって、従来のわずか10分の1という時間で体内で溶けだすことができるのです。

そんな特徴を持ったスーパーブルーベリーアイは、先ほども述べたとおり1日1粒が目安量になります。
健康によい成分でも、たくさん摂ればその分期待できる効果が増えるという訳ではなく、吸収しきれなかったものは排泄され体内にはうまく残っていきません。
わかさ生活のスーパーブルーベリーアイの場合、多くても1日3粒までというのが摂取目安量になっています。

長く続けてお得度もアップ

こちらの定期お届けコースは、長く続けていただくにつれて割引率もアップするという仕組みになっています。

1袋ですと10%OFFですが、2~4袋は15%OFFに、5~9袋は20%OFFに、10袋以降は25%OFFになります。

また、こういったサプリメントでは飲むタイミングが気になるということもあるかもしれまわせん。
スーパーブルーベリーアイの場合、いつ飲まなくてはいけないという決まりが特別あるわけではないですが、アントシアニンという成分は摂取後およそ1~3時間で体内へと栄養が届いていくとされるため、朝飲むことによって日中にその働きを高めていくということも可能になります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ